出会い

ほしのあき無料画像&無料動画

ほしのあき無料画像掲載数最大!グラビアアイドルほしのあきプロフィール&ブログ、水着画像、裸ヌード画像、巨乳おっぱい画像、エロ画像、全裸画像、セクシー画像、ポロリ乳首画像、写真集画像を壁紙に♪無料動画

グラドル・立花麗美が完全セルフプロデュースの激萌DVD発売「今回は妖精です」






グラビアアイドルの立花麗美が、30日に発売する『Sweet Fairy』のプロモーションでオリコン・エンタテインメントに来社。出演、脚本、演出、編集、衣装にいたるまでまで完全セルフプロデュースの新作について語った。

 前回“激萌”をテーマにしたDVD『Sweet Island』でセルフプロデュースに挑んだ立花が、今回はそれを超える“完全セルフプロデュース”を目指して『Sweet Fairy』を制作。
「出演、脚本、演出、ジャケット、ポスターの画像から構成まで全部やりきりました。さらに編集スタジオまで行って、“ここ暗い!”とか、“ここの音声を持ち上げてね”とか、メニューからチャプターの構成にいたるまで、全部指示しました」

 今回の作品で特にこだわりを持って臨んだのが衣装だという。

「私がデザインラフを全部描いて、グラビアの仕事で惚れ込んだスタイリストさんに是非にとお願いしました。この人がスゴくて、ありものを借りるのじゃなくて、一点一点手縫いなんですよ。何にもない水着に薔薇の生花を、私が指定した色を探してきて一つ一つ貼り付けてくれたり。ほかにも透明なビニールの傘をリメイクしてスカートにしたりと、斬新で新鮮、他にないんです」

 バリでのバーチャル・デートを描いた前作とはうってかわって、“妖精”をコンセプトに神秘的なイメージを追求した。
「自然の川や滝をバックに撮影しました。実際に流れ落ちている滝の前での撮影って、難しいんですよね。だから車で本当に山奥に分け入って行きました。森も撮影したんですが、たまたま天気が悪かったおかげで、うまくガスってくれて天然のスモークみたいに神秘的な…狙っても出来ないことが起きてラッキーでした!」

 グラビアの定番・常夏の島とは違い、山奥での撮影は困難がつきまとったようす。
「実際に川にも入っているんですが、岩がコケで滑ったり、流れが速かったりして苦労しました。あとは寒くて震えてしまってアゴがガタガタいうし、鳥肌を抑えるのも大変(笑)。撮影には全く失敗はなかったんですけど、なんせこの山奥なので、ごはん屋さんがなくて、ごはん食べに行くのに、車で1時間走るんですが、夜7時で全部閉まっているんですよ。空腹との戦いでした」

 全てを自分のイメージ通りに創り上げることに全力を尽くしたそうだが、自己満足にならないように気をつけたという。
「全部私がプロデュースしたっていうと、ちょっと悪く言えば自己満なんじゃないかとか、男性向きではないんじゃないかとか言われるんですけど、私自身はわりと男性目線で見ていて、あくまでも、ファンの方が観て喜んでもらえるものを最優先に考えているんです。同じものを繰り返さないように、自分も視野を広くしなきゃならないと思っているし。すでに“激萌”三部作第3弾の構想もあります」

 今回DVDの発売記念イベントを、7月4日、秋葉原のソフマップアミューズメント館(16時より)と石丸電気石丸ソフト本店8F(19時)で開催。それぞれ別のデザインの特典ポスターを用意し、本編で着用したこだわりの衣装もファンにプレゼントするという。つねにファンに喜んでもらうことを最優先に考えるグラドル、立花麗美の最新作は6月30日発売。


☆グラビアアイドル人気ランキング

☆グラビアアイドルリスト

☆グラビアアイドル動画

☆人気ジュニアアイドル

<<平均90超の爆乳ヤンキー、日本代表に気合いのエール「応援で胸がはみ出ンマーク」 | ホーム | 30歳を超えてもこのプロポーション〜森ひろこが悩殺をショット連発>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akihoshinoidol.dtiblog.com/tb.php/147-a5c5f010